健康センター

昨日はにゃんパパが出張で居なかったので地元の健康センターに行ってきた。何とも’80年代は大ブレイクな感じの今でも旅芸人やら知らない演歌歌手やらがやってくる所で毎回行く前に潰れてたら残念だよなぁ〜と心配になるくらいガラガラなんだけど、私はそのガラガラが良くて行っているのですが、それと何となーく居心地がいいから。お食事処のスタッフさんもとても感じがいいのです^ - ^ しかも安い!定食500円! それとノンアルビールをいただいて、お風呂に入ってオイルマッサージ50分して。またそこのオイルマッサージは韓国人でなかなかいい感じなのです。全然気取ってないし、割と強目なマッサージで露天風呂の横にお部屋があってそこでやるのでまっぱで行ってやってもらって終わったら直ぐお風呂入れていいのです。オイルマッサージも終わった後、拭き取ってくれる所もあるけどそこは軽く洗い流してはくれるもののオイルが残っているのでお風呂で洗い流せるのがいいのよ。大して良いオイル使ってないようなのでね。
また行きますよ!ネイルサロンに行くよりマッサージだよねー( ̄▽ ̄)