実は今

なんと!フェリーに乗船しているのでぃす!北海道に行こうとしているのでぃす!
旅行じゃないのよ、観光でもないのよ。仕事?だよな。きっと。北海道にカヌーを送ろうとしましたが輸送手段がなく、それなら自分らで運びましょうと言う事でカヌーを3艇カートップしてフェリーに乗り込みしましたよ。最初は4艇も積むとかって言ってて4艇積んでみたもののとても高速を走れる状態ではなかったので3艇にして、そんなことしていたらギリギリになりビリから2番目の乗船だつたよ〜(汗) フェリーターミナルに行くまで2回もフェリー会社から電話きて急かされた。でも、無事に乗れたし、レストランでご飯もたべたし、後は展望風呂に行くだけなんだけど夜だから展望はできないのか⁈ 苫小牧に到着は明日の13:30です。