今、帰路

北海道!雪!凄かった〜車怖かった〜( ̄▽ ̄;) シャリシャリシャーベットの道やらキラキラ光る道やらツルピカ道やらで、もちろんタイヤは雪用履いていきましたが、にゃんパパのキンチョーが怖かったよ。私は全く運転しなかったけとね。応援係と言う事でヽ(´▽`)/ それにしても、北海道は広いな。今、またフェリー。苫小牧を出発したばかり。今度は八戸へ行くんだ。そこから陸路だよ。明日の朝4時に着岸するよ。
カヌーも無事にとどけたし、良かったけどもっとゆっくり来たかったよな〜(T ^ T)

これが6日の夜の話し。帰宅したのは7日の昼過ぎでした。
午後は陸運局に行って車の名変してさ、1人で行かされてさ、でも陸運局の人が親切だったから良かったけどさ。
んで、スーパーでお惣菜買って帰って直ぐ食べて、直ぐ寝た。夕方5時。夜中シャワーしてまた寝て起きたの7時過ぎ。よく寝たよ。疲れたわ〜(−_−;)