生命力

今日は歯医者さんへ行ってきた。誕生日だというのに何の特典も利用せず、世間では割引だの何だのお得がいっぱいあるようですがね。夏に忙しくて歯の治療を怠ったせいで年内には終わらないし美しい前歯も入らず仮歯で年越し。取れないといいのだが(-_-)
にゃんパパは昨日から中国出張で帰国が22日なので何だかダラダラしちゃっててf^_^; 特に食べる事が億劫で仕方ない。前にも書いた気がするけど食べる事に執着がないというか、それって生命力がないって事か⁈生き延びる力がないのか⁈ 今だけなのかな。ほとんどの事がやる気無しで必要に迫られてやる感じ⁈ これもそういう時期というかや年頃なのか? とりあえずは来週から頑張るか!ホントか?