疲れたよ〜

年も迫ってきたよね。去年、全くやらなかった大掃除、やったよ。年末から両親と知り合いのご夫婦が2泊で来るのでやっぱり人がくるからにはキレイにしておかねはならないかな〜っと。先週から窓やブラインドやらボチボチやって今日はキッチンのガスレンジと床そうじと玄関やったら疲れた。床はワックスかけた。お昼過ぎから始めてさっき終わった。夜9時半過ぎてた。゚(゚´Д`゚)゚。 背中が痛い。
幸いにもにゃんパパは都内で打ち合わせがあって不在だったのでご飯の支度もしないで済んだし、アレやコレやとやりたいようにできた訳ですが、時間に追われないとついやり過ぎちゃうな。んで、物凄く疲れちゃうな。ダメだな。明日も1日そうじするんだけどね(-_-;)