アララ

今年になってもう一週間も経ったのね。
にゃんパパが週末関西に行ったのでマイペース生活でついダラダラとしてしまい、もちろんやる事やってだけとね。このキンチョー感の無さがダメよね。自己管理能力無しって気がする。
自分で自分を管理するなんて⁈自分に甘い私には無理だよな。明日出来る事は今日やらない主義だもんな。そう言ってギリギリの切迫つまってからやる事多いけどね。今年はもう少し前倒しして何事もやらねばならんのかな〜出来るかな〜あんまり深く考えないようにしよ。疲れるから。

オッドアイのアイツという名前で呼んでいる猫さん。外猫。元々は飼い猫でお婆さんが可愛がっていたものの、お婆さんが施設に入って野良猫化してしまったようだけど私達がご飯をあげてたら少し懐いた。