一ヶ月

今日でにゃんピーとさよならして一ヶ月が経ちました。毎日、美味しいのとお水とお香をしてお花を絶やさないようにしています。 にゃんピーの目の涙と目ヤニを拭くコットンも精製水も片付けられずにいます。
昨日の出来事で、ミミちゃんがとても興奮して鳴き声ともいえぬ声を出して掃き出し窓の所に居たので覗いてみるとデカイシマネコが来てた。ミミの声を聞いてココもどこらからともなくきて、そのシマネコが窓にとびかかってミミを威嚇し始めたので窓を開けて追い払ったけど、こんな時にゃんピーだったらもの凄く威嚇声で相手を圧倒または睨み合いくらいまではいけたのに、ミミはちょっとなめられてた(^_^;)童顔だからかな(笑) にゃんピーがいた時、同じシーンになった時があったけど、ミミはへっぴり腰で後ろから加勢⁈していたけどね。ココもだったかな?
にゃんピーは頼りになる姐さんだったのにね。
ミミちゃん残念(;_;)頑張れミミ!




玄関の寒い所だとお花はよく持ちます^_^