猫飼いの試練

ミミちゃん、頑張り過ぎてココちゃんと仲違いをしてしまったよ(>_<) 流血一歩手前までいったよ。物凄いケンカでミミがココを追いかけ回して、ココは威嚇声を出しながら逃げ回ってて。
今は隔離しているよ。ミミは1階でココは寝室。ココはミミを見ると物凄い威嚇するけどミミはそうでもなくて、ミミは自分がした事とかよく分かってない感じがする。KYだな。にゃんピーがミミを嫌がってた時よりもココの嫌がり方が酷いよ。仲直り出来るのだろうか⁈ この前まで猫団子していたのに、もうあれは見られないのだろうか(;_;)このまま隔離生活ずっと⁈ 悲し過ぎるよ。せめて同じ空間に居られるようになって欲しい。ドアの前でナーナー鳴かれると切ないよ。それぞれを見てるといつも通りだけど大丈夫かなぁ〜って一瞬思うけど、顔を合わせると大変な騒ぎになるから心を鬼にして絶対に会わないようにしている。こんな事になるなんて、平和で穏やかな日が続いてくれると思っていたのに(T ^ T)