良い天気

昨晩は知り合いの和食屋さんで日本酒の試飲会でしたよ。ひっさびっさに呑んでしまいました((^_^;) まだ歯茎痛いのに。痛いっていうかモヤモヤ違和感ある感じ⁈ 少し突っ張る感じ⁈
それにしても、試飲会ってヤバイよね(^-^; 次から次へと違うお酒を注がれては飲んでをしていて何だかんだ言いながら飲み過ぎるよね〜。お水も沢山飲んだから二日酔いにはならなかったけど、記憶が所々欠落していて、すんごくよーく振り返らないと思い出せないのよ。夜中目が覚めて顔を洗ったかどうか思い出さなくてパジャマに着替えたのも思い出さなくて、何にも考えず習慣でやっている事って記憶に残らないんだなぁ〜。
で、今日は天気が良かったのでにゃんパパと近所にバイクでお出かけしたよ。バイク、小さいのに乗り換えたからね。125ccだから乗りやすいわ〜楽しかたわ〜(≧∀≦)