フラワーアレンジメント

今日はお花の日。久しぶりだよ。
早起きして仕事やってから行ったのでゆっくり楽しく出来たよ(^-^)
今日のアレンジはコンフォート。線と面と点のアレンジでニューサイランを折り曲げて線と面を強調してヒペリカムで点を作る感じ⁉︎ スプレー菊も使ったけど菊は仏花で使われてる事が多いからあまりアレンジ教室では使わないけど今回のは花もスプレー菊のわりには大きくて中心がグリーンでなかなかいい感じだね。仏花には見えません。全体的にシンプルで新緑の季節に合った色使いのアレンジでした。

ランチ、すごいボリュームの骨付き牛肉の煮込み⁈何煮込みだか忘れたけど、デミグラスっぽい感じのだったかな⁈ 食べきれんかった(-_-;)