鍼灸

今日はドタバタ焦りまくりで仕事を終わらせて日立市鍼灸整骨院まで行ってきたよ。2回目。
今日もグリグリやられて痛気持ちいかったのと鍼灸してもらってスッキリした。首のコリもグギッとひねってもらったらすごく楽になった。スゴイね(°▽°) 今回は腰と骨盤もやってもらって全体的な歪みを治した感じ⁉︎ 不思議なのはここのところあまり食欲なくて食事もお酒も美味しくなかったんだけど今晩のワインは美味しかった。食欲も出た。ストレスだと思うしその原因も分かっているんだけどね。もう過ぎた事だからどうするって事も出来ないんだけどね。仕事してりゃ色々あるやね、人と顔の見えない通信機器でのやり取りもいい時もあるけど疲れる時もあるし、色んな人居るからね。
また近々行くんだ。日立市鍼灸整骨院に(^。^)