ハードワーク

今朝、にゃんパパが中国出張にいきました。朝5時に家を出て羽田空港までお見送り。
帰って来て仕事が山盛り。午後にお客さんが引き取りにきたり、大型の荷物の梱包をやったりで。もちろん1人では出来ないので借りている倉庫の運送会社の方々に手伝ってもらって。本当に皆さん快く手伝ってくれて、にゃんパパが居ない時でも安心だわよ。大型荷物のラップ巻きなんてにゃんパパとやるより上手く出来た気がする(笑) そりゃそーか、運送屋さんだもんね(^-^; 上手いよね。さすがよね。
更にその荷物をネコの運送会社に持って行ったら、いつもは不親切なのに今日は親切なおじさんが居て、これまた気持ち良く荷物を引き受けてくれて。ありがたや〜〜(^。^)
今日は本当にまわりの皆さんに救われました(^-^) 感謝です。