くたびれた〜

今週はなんや忙しいし疲れたな。
昨日は嬬恋村に行ってきたし。嬬恋村群馬県だけど軽井沢の奥なんだよね。群馬県から長野県に入ってまた群馬県に、入るという複雑ルートなんだけど軽井沢は物凄い人だったよ。ホントに銀座って感じ⁉︎ 渋滞もしてたし、やっぱり夏休みだしね。それにしても、軽井沢あんまり興味ないな。オサレでハイソだけど何だか気取りやばっかりな感じがして代官山とか自由が丘とあんまり変わらなくね⁈ ワタシャ田舎の山奥に来たならもう少し田舎っぽい感じと言うか、古っちい感じの商店やらがある所が好きだなぁ。まぁ山奥は寂れてたりするんだけど、地方都市はありがちだよな。
明日は江戸崎の花火大会に行くんだ!楽しみにしていたんだ!