凹む

やっぱりイヤな事起きた。にゃんパパ居ないから。
にゃんパパとの連絡が上手くいかず、送料の件で購入者から怒りの電話。もう、そういうのに対応するのが本当に嫌。悪気もないし、ワザとでもないのに文句ばっかり言うひと。ひとりでやってると真正面から受け止めてしまって全てが嫌になる。全ての人が嫌な奴じゃないかと思えてくる。電話に出るのが恐怖になる。もう電話にでるの止めてしまおうか⁉︎
仕事だからと割り切ればいいのかもしれないけど、家でやってると仕事だか趣味だか何だか訳わかんない。最近、自営業に嫌気がさしていたから余計にだな。やっぱり自営業向きじゃないもんな。ひとりで家の中でチマチマと細かい事をやっていたいタイプなんだよ私は。自分では気づいていなかったけど割と人見知りだし。営業とか行くのなんて絶対に嫌。先週、九州に営業行こうと言われたが適当な理由つけて断った。
仕事しないとご飯食べられないのは分かっているけどさ、このままずっと嫌なまま仕事続けなくちゃならないんだよな。自営業だから。仕事をやりたくないなら出て行くしかないんだな。いっその事出てく⁈