歯医者

今日から11月だな。あと2ヶ月で今年もおしまいだね。早いね。
今日は歯医者さんだった。リハビリの先生のお友達で南青山で開業されていて審美歯科だそうなので紹介してもらったのよ。前歯4本をインプラントにしようとしましたが歯根嚢胞で前回の手術から骨ができていなくて今のところ断念。手術したのに歯根嚢胞が酷くなっていて、手術の意味はあったのかなかったのか⁈疑問だわ(~_~;) つくばの歯医者がダメ歯医者だったんだなぁ残念(−_−;)今更仕方ないけどね。で、前歯の歯根を2本抜いて骨が出来るかどうか経過観察してインプラント出来るくらい骨ができればやるしできなければ入れ歯⁉︎だよ(-_-;)この歳で入れ歯。しかも前歯。この先どうなるんだ⁈ 今から入れ歯では。インプラントよりは安いけど直ぐ合わなくなりそうで怖いわ。今時の入れ歯も調べてみたら結構良いのがあるみたいだけどね。
しばらくは南青山まで通わなくてはならないんだな。