寒いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は更新できた〜(⌒o⌒)vにゃんパパが関東に出張で居ないのさ。明日は朝寝坊するぞ!昨日は朝から通しで仕事の9時間労働でくたびれちゃってるのに今朝は京都駅までにゃんパパを車で送って洗濯やら掃除やら・・・。んで、夕方また仕事。勤務時間が少し変わって16時〜20時半になった。でも20時半には終わらず結局21時2分のバスなので帰宅は21時半位。今日はチョ〜暇だった。今週から月・水・土曜で大学生が来ているので仕事教えたりしているけれど、こんなんでは人件費ばっかり掛かって私の給料でるのか?!不安になるぞ・・。まぁ今夜は冷え込んできたから仕方なかったかな〜寒いもんね〜(>−<:)今週は土曜日も通しで仕事だ〜。日曜はゆっくりしたいな。週6勤通し2回はさすがにくたびれるぞなぁ〜。おかげでにゃん達の写真も撮る暇もないっていうか気力がないよε=(-ω―;)
もう暫くは頑張るしかないんだな・・。それにしても、よ〜頑張るな・・私・・やれば出来る人だったんだな。必要に迫られればね。昔から切羽詰らないと出来ない人ではありましたがね。自己管理難しい・・(´^`;)人や時間に管理されているのって肉体的には疲れているけれど人間関係さえ良好ならば楽なんだよね。実のところ。まぁとりあえずは明日も頑張ろう!