日曜更新だわ

今日は朝からにゃんパパがチャーハンなんか作っていてガタガタうるさくてゆっくり寝坊できなかったけれど、一回起きて直ぐまた寝た。にゃんパパは仕事に行った。10時過ぎに起きて、今日は休みだけれど洗濯やらやることいぱい〃(≧へ≦)〃しか〜も!流しにはにゃんパパのやりっぱなしの洗い物が山ずみ。チャーハン作るのはいいけれど洗い物やらないなら作らんでくれ!疲れているのだから仕事増やさんでくれ!結局、洗濯やら家事して終了したのが3時前。ボンヤリしていたらにゃんパパが帰ってきて、昼ごはんだよ〜めんどくさ〜い。でも、今日は出掛けるのも面倒〜くさ〜い。仕方なく作る・・・。その後テレビ見ていて眠くなった。寝た(e_e).。oOもう・・はっきり言って、疲れている時は一人にしといて欲しい。一人でのんびりしたい。疲れすぎだな(-Д-\)=3