サボりすぎです(^_^;)

アララσ(^_^;) もう2月だわよ。立春も過ぎたわよ〜
今朝、こっ早くにゃんパパを成田空港まで送ってった。雪が心配だったけれどぜぇーんぜん大丈夫だったよ。ベトナムへ飛んでった。帰国は日曜なんたわけど、これがまた朝こっ早くなんだよねー(-。-;
そうそう、今日 やっと歯の治療が終了した〜。
物凄く痛かったから一時はどうなる事やらと思ったけれど、よかった〜。最近は被せ物の中はセメントではなく、金属を入れるんだって。金属は溶けないから丈夫なんだって。で、金属を入れて、更に金属の被せ物して噛み合わせみて終了。噛み合わせってよくわからないんだよねー。診察の時に噛むのって食べ物噛んでる時のと違う気もするけどね。久しぶりに歯が入ったから違和感がね、なかなか慣れないよねー。とりあえずは歯医者を変えて無事に治って良かった〜

ちょっと前のミミちゃんね