高額医療費

にゃんピーの話し。ここのところ元気で食欲もそこそこなのに何故か激やせ⁈ どこか悪いのではなかろうかと今日病院へ連れていきました。凶暴化はいつもの事なんだけど、今日は採血しなくてはならないので拘束袋があるんだけどそれに入れるのが大変ってもんじゃなかったわ〜( ;´Д`) 凶暴化パワーアップでやられました。噛まれて流血。パニックになって見境いがなくなるんだね。でもまあどうにか拘束袋に入れて頭だけ出してあとは袋の中って感じ。その後は先生にお任せだったんだけど採血が終わって拘束袋から出すのも怖かったよ〜( ;´Д`)
20分くらい検査結果が出るのを待ってて、キャリーケースに入れたにゃんピーはよっぽど疲れたのかおとなしかった。検査結果は全体的に数値が高めだけど突出して悪い所はなくて、でも激やせは甲状腺が悪いかもしれないから更に精密検査に出すと言われ了解したら、物凄く検査代がたかかった。ビックリ( ̄O ̄;)