コンテナ

昨日、満載コンテナが来たよ。
荷下ろし大変だった(-_-) いつもいるフォークリフトの達人のオジサンがいなかったからホントに大変だった。途中、倉庫の社長さんがきてスラックスに革靴なのに手伝ってくれたよ。ありがたや〜気さくでいい社長さんなんだわ。少しでもかなり助かったよ。
で、荷下ろし終わったら今度は種分け整理しなくちゃならんでこれまた大変で、途中で終わらせてきたけどね。さすがに昨日はカラダも心もヨボヨボだったから健康センター行ってお風呂入ってマッサージして帰ってきたよ。
それにしても、また在庫が満タンになって代金払って今度はそれをさばかなくていけないのよねね。大丈夫か⁈そんなに売れるのか⁈毎度心配になるよ。