京都は・・・

連日テレビは地震の報道をしているけれど、京都は何事も
なかったようにいつも通りだ。スーパーやコンビニは
沢山物があふれている。しみじみと幸せだな〜と思った。
実家のあたりではパンや牛乳、水、トイレットペーパー等が
どこに行ってもないらしいし、陳列棚はスカスカしていて
何もないと言っていた。先ほどホームセンターに行ったら
電池が売り切れていたけどね。これからじわじわと物が手に
入らなくなってくるのかな。あまりあせってはいないけれど。
3にゃん’Sのご飯だけは確保しておかねばね。あと水も!
今日の写真は2にゃん’Sの3段ケージハウス。
3段目でミミとココはオレンジのハウスをぺしゃんこにして
寝ている。地震がおきたら3段目は揺れるだろうな
なぜかミミとココは高い所で寝るんだよね(^^;)
小さい時に地面で怖い思いしたのかな(*´О`*)