微妙な距離感

今日は宝塚月組公演を観に行ってきました。
今回の月組は前回のよりかなり良かったなぁ〜(* ̄▽ ̄*)~゚
でも、座席が6列8番でかなり端っこで、どうかな〜と心配しましたが
いや〜思いのほか間近で見れたよ(⌒o⌒)v
来月は観劇お休みで5月は星組だぜ!今度の座席はかなりいい席だから
オバサン期待しちゃうな〜(@^▽^@)
今日の写真は、帰宅後ソファーでにゃんピーとミミとでゴロゴロしていて
トイレに立ち戻ると2匹が微妙〜な感じですわってたσ(^_^;
たぶん、にゃんピーは背後にいられるのはいやなんだけれど、自分のいい
距離で前にいられるのはいいようだな。
それにしても、にゃんピーは保護色だよなぁ〜