ドーナツ作り

昨日から4月でエイプリルフールでしたが、誰にも嘘はつかず、また
騙されることもない一日でした。なんだかそんな冗談言ってる場合
でもない感じだしね。
昨日、本屋でシリコン型付ドーナツレシピを買った!ホットケーキミックス
作れて、揚げないのでヘルシー!簡単!
バイトしだしてから帰宅後の間食が欠かせなくて、毎日エクレアだのクッキー
だのモリモリ食べていましたが、たまには手作りしてもいいかな〜と思い
買ってみた。元々お菓子作りは全くしないしセンスない!はっきり言って
買うほうが美味しい簡単、楽ちんと思っている。友達やらの手作りは大好き
だけどね。最後にお菓子作りをしたのは高校の頃だな・・・
やってみた。こんな私でも上手くできた。美味しかったy(o^−^o)y
パンケーキがドーナツ型になった感じだけど、フォークとナイフ使わなくて
いいし、メイプルシロップだけつけて食べるだけで簡単。
まだ基本のレシピだけですが、他のレシピにも挑戦しますq(^o^)p
でも、バターを常温に戻すのがちょいと面倒だな〜