今日は雨

夕方に出かけるのによりによって雨だわ〜(T_T;)
しかも沢山降ってる。どんな服装で行こ・・・
朝も雨降りでなければ、猫医者に行くつもりでいたのに・・・
にゃんパパがいれば車で連れて行ってもらうところだけれど
こーゆー時にかぎっていないのよね(~∧~)
明日、2にゃん’S連れて朝一で行って来る。ミミは術後の診察だけど
ココはワクチン注射。ココは発情してしまったので手術は取り急ぎする
必要もないので、ワクチンからする事にした。ミミのワクチンはこれから
だけどね。避妊手術は発情する前にすると乳がんのリスクがかなり減るらしい。
猫の乳がんは8割がた悪性だそうだ(-"-;)ココやぁ〜ごめんね(T-T)
乳がんにならない事を祈るのみ(-人-;)
今日の写真は、丸椅子に乗ってる2にゃん’Sだけど、ココがミミにクンクン
しようとしているが、どーもエリザベスがじゃまだね。