エリザベスをしていても?!

昨日は朝一で猫病院にいってきた。ココも一緒に連れていくつもりで
いたけど、エリザベスをしているミミとはキャリーバックには押し
込んでもギュウギュウで入らなかった(+ロ+)
でも、ワクチンはミミが抜糸の時にするので結局ミミだけでよかったよ。
ミミの診察は、傷口は閉じてはいるものの、上の一針分がちょっと
閉じ具合が悪くて、きっと毛ずくろいの時にエリザベスがあたって
いるせいみたいで、また薬が8日分追加で出たよー(>o<)ゞ
次回はミミとココをデカイキャリーバックに入れて、にゃんパパに
車で連れててもらいましょう。
今日の写真は、ミミが黒いのを枕にしている。ってエリザベスから透けて
見えるのはココだ(ι^ー^)段々いつもの調子になってきたミミ。
エリザベスをしていてもやっぱりミミが上なんだね。