やっと!

今日はバイト終了して、少し買い物して帰宅。
猫医者へ行った。チャリのカゴの上にデカイキャリーを100均で
買ったゴムでくくりつけてね<(^ー^ι)
いや〜約6㎏!重い!っていうか、カゴの上で重心が高いし、
2にゃん’Sったらキャリーの奥にギュウギュウに入ってるもんだから
偏っちゃってさぁ〜ハンドル操作大変だったわよ〜(−。−;)
待合室では私以外4人いて皆ワンちゃんで、でもミミもココも
静かだったな。ワンちゃんもお利口さんばっかで、しかもMIX犬は
ゼロ。コーギーちゃん沢山なでさせてもらっちゃった(* ̄▽ ̄*)~゚
診察室ではミミはやっぱり良い子!抜糸したけれどされるがまま。
ワクチン注射もアシスタントさんになでてもらってゴロゴロいってた。
一方ココは少しビビッてて、鳴きはしなかったけれど必死で診察台に
しがみついていた。無事に終えて帰ってきたら汗だくでした(^_^;
やらやれ。初年はワクチン2回で、また1ヵ月後に行きます。次回は
にゃんパパに連れてってもらいたいもんだな。
写真はエリザベスから開放されて散々体じゅう舐めまくって落ち着いた
とこのミミとお疲れココ。