まだ続くのかな・・・

今日はバイト休み。
ココが数日前からヒートアップしてきているのだが、今日は結構
ピークって感じ(´A`ノ)ノグルルグルル、ゴロニャンゴロニャン鳴き
まくり(+△+;)鳴きながら床に背中やら体中をスリスリしている。
そして写真のこのポーズ。いつになったら治まるのかな・・・。
避妊手術は1ヶ月後のワクチンが済むまでできないし。
ココもどうにもこうにも落ち着いていられなくて可愛そう
なのだがね。これで4回目。ミミはクールにあまり
相手にしないんだよな〜手術前はかなりじゃれ付いて
いたんだけど術後ミミの中で何かが変わった?!そっそれとも、
ミミちゃ具合が悪いのか?!様子見しないちゃだね(°°;)