抜け毛の季節

今日はバイトでしたが、かなり暇でした〜一昨日の忙しさが
ウソのようだよ(≧ε≦)
猫達は抜け毛の季節になってきた。にゃんピーは大人なので
いつも通り沢山抜け出した(+д+;)2にゃん’Sはミミは抜けて
いるが、ココはあまり抜けていないんだよな〜なんでだろう?!
これからぬけるのかなぁ〜。この前、ペットショップでシリコン製の
ブラシを買った。今までは針金っぽいブラシだったのだが、ど〜も
地肌が痛そうなのでシリコンのにしてみたら、やっぱりよかった!
気持ちよさそう!んで、すんごい抜けるの(*o*)
沢山抜けたから猫毛ボール作ってみた。にゃんピーのが多いのだが
3にゃん’Sの毛を全部混ぜるとグレーになるのね。
2にゃん’Sは毛玉ボールでエキサイティング(*^ー゜)v
エコで安上がりなおもちゃですなぁ〜。