またも雨

今日もバイト。またもや沢山雨降り。今日は昨日のようには上手くいかず
通勤時間には沢山降っていた。仕方ないからバスで駅まで行った。思ったより
楽だったし、早く着いた。この楽な感じに味をしめてバス通勤も考えたが・・・
かなり運動不足になること間違いなし!徒歩と電車通勤の運動量ってバカに
ならないのよね。明日は宝塚星組観劇だわよ〜8(≧▽≦)8
でもまたまた雨降りっぽい。何を着て行こう?!帰りにいとこの織物の
展示会を見に行くし、楽しみいっぱいだわ〃o(*´▽`*)o〃
今日の写真は、この前の鳥羽で発見して、もう絶滅したかと思われた
アイスクリーム屋のマスコット!健在で現役で店の前で仕事してた!
きれいにされていて店内もおそらくオープンから変わっていない感じで
感激したよ(*^∇^*)〃店の名前は変わっていたが、おいてあるメニューは
あまり変わってなかったな。