疲れて眠い

昨日は宝塚を観劇して、かなりストレス発散できた\(*^Ο^*)/
いとこの展示会も行って来たし、気分的にはかなり充実した一日
だったな。
今朝はにゃんパパが出張で朝6時に車で京都駅まで送って、帰ってきて
寝るわけにもいかず洗濯やらをしてバイトいった。さすがに今日は
強壮剤飲んだε=(-ω―;)今日に限ってバイトは早上がりナシで定時まで
だし、帰りのバスでは居眠りすごかったよ〜。帰宅しておやつ食べて
3にゃん’Sと横になって爆睡!目覚めると外は真っ暗、テレビは
ドラえもんが始まってた(-д-;)にゃんパパが出張でいないので食事の
支度もしないのでダラダラしてしまった。明日もきっとダラダラだな。
でもいいんだ。明日は宝塚のDVDを見て過ごすんだ。