マジで寝すぎ〜

今日はバイト休み。朝寝坊するつもりでいたのに、にゃんピーが
久しぶりに毛布の中に入ってきてぬくぬく寝てたのに、にゃんパパの
電話で起こされた(×∧×)”起こされて起きようかととも思ったけど、
2にゃん’Sも騒いでいたし。でも、眠かったから2にゃん’Sを部屋から出して
また寝た。で、10時半過ぎに起きて洗濯やらやって、ブランチ
食べたらまた眠くなりソファーで横になったらミミがやってきて一緒に
寝ちゃった(^_^;起きたら5時過ぎでした。いや〜よく寝たよ〜
よくこんなに寝れたもんだわ〜しかも寝起きすっきり。寝すぎると
頭が重かったりするんだけどね。今夜は寝れるかな?!
今日の写真は、にゃんピーがつまみ食い(((。^_^A 2にゃん’Sのご飯を
食べてます。この前、洗面所にいたら、2にゃん’Sの部屋の方から
ペロペロしてにゃんピーがやってきてもしかしたら!?と思っていたが
現場を押さえたよ<(^ー^ι)でも怒らない怒らない。にゃんピーは食が
細いから食べたいものを食べたいだけ食べさせてやりたいのよね。
子猫用のフードはカロリー高いからあまり食べすぎはよくないん
だけどね(-"-;)