ココ グレードアップ

今日は休み。でも、またまた眠い(θ_θ゛)゜・゜
でもって、朝寝坊したのに朝ごはんしてまた寝た。よ〜寝たよ。若くもないのにどうしてこんなに眠いのかな。夜中無呼吸?!いびきはかいていないようだし無呼吸もしていない。更年期か?!
夕方起きて近くのペットのコジマがセール最終日でポイント5倍デーだったのでチャリで買い物に行ってきた(⌒o⌒)v
今日の写真はまたまたココ!昨晩首輪をどこかで外れて、どこ探してもないので昔にゃんピーがしていたのをしてみたら・・・あらま!なんだかゴージャス!おされじゃない(゚∀゚)やっぱり100均のじゃだめかしら・・・でもこの首輪も原価は¥100以下。まだまだ成長しそうだからとりあえずは100均しているんだけれどね。で、今朝ココの首輪が出てきたけれど、それはしないでそのままにしといた。
ココ!グレードアップ\(o ̄▽ ̄o)/