雨だわ・・・

今日は雨降りで寒い{{(>∇<)}}涼しいんじゃなくて寒い。
なのに美容室だった。なぜに雨降り?!今日に限って雨降り?!
3にゃん’Sも今日はテンション上がらず静かです<(-o-)>
今朝、にゃんパパが夜行バスで出張から5日ぶりに帰宅したのだが、にゃんパパが階段を上がってくると2にゃん’Sドビューンっと寝室のベッドの裏に隠れてしまった。まさかこんな短期間で忘れたかΣ(゚ロ゚ノ)ノ 少しすると出てきてクンクンスンスン確認していたが、一瞬誰だかわかっていなかったもよう。にゃんピーはまた邪魔者が帰ってきたにゃって感じで不機嫌そうに遠巻きに眺めていたけどね。程なくしてにゃんパパは仕事に行きました。
今日の写真もココさん。三連チャン!一昨日しまおうと思ってたたんである羽毛布団に沈んで寝ていました。贅沢極まりないですな〜(~ヘ~;)