無事帰宅

昨日、関東から京都へ帰り3にゃん’Sはちゃんとお留守番していたもよう。いつものように玄関を開けるとにゃんピーは大感激でお出迎えしてくれたけれど、2にゃん’Sは・・・やっぱりね(´ε`)いつもの帰宅と同じテンション。姉妹でいると寂しくないのかねぇ〜いいんだか悪いんだか。
で、関東に帰る時に携帯を忘れてしまい←バカ(=。=|||)そっちこっちに連絡を取るのに苦労した。周りが皆携帯をもっているのでいつでもかけれるのだが、肝心の電話番号がね(−。−;)実家とにゃんパパのしか覚えていないし、アドレス帳なんて持ち歩いていなし。いやぁ〜苦労した。なので写真も沢山撮ってこようと思ったのに一枚もなし。残念!まぁ不携帯な3日間だったけれどなんとかなるもんですなぁ〜