今日は休み

久々の休みというか休養だわ〜(*´∇`)。o
先月の28日からずぅ〜っとバイトが休みでもなんやかんや用事で朝から出かけたりしてゆっくり過す暇がなかった〜。週一くらいでダラダラデーがないとだめなのよね(^_^;今日はとりあえずは洗濯して、掃除は明日!明日も休みだからね。午後は3にゃん’Sとダラダラするんだ!今もう眠いし・・(Θ。Θ)
体重測定の結果発表!ミミ3.2㎏(100g増) ココ2.8㎏(200g減)
にゃんピー2.7㎏(増減無し)
ココの減りが気になるなぁ(*´О`*)避妊手術していないからかなぁ。身軽でスタイルも良いココちゃんなのですがね。

ココにンベンベしてもらっているミミ。幸せ太りヽ(´―`)ノ