ココ抱き枕

今日はバイトでもないのに京都駅近くのコンタクト屋まで行ってきた。関東に帰った時に掛かりつけのとこで購入予定がなかなか思うように行けずコンタクトの使用期限もとっくに過ぎてしまったので仕方なく行ってきた。バイトの帰りだと疲労で気力がなくて行けないのよね・・(´о`)=3よくある眼科がくっついているコンタクト屋だけど、眼科の先生イマイチ診察が事務的というか、流れ作業のような感じだったな。掛かりつけの眼科は結構ちゃんと診てくれるんだよな。田舎と街の違いかなぁ〜。今までは1ヶ月の使い捨てだったけれど、今回は2weekにしてみた。なぜなら、初回の購入割引で安かったからなのだあ\(o ̄▽ ̄o)/今まで使っていたのはやけに高かったし・・。これで半年コンタクト屋には行かなくてすむわ〜ヤレヤレ( ̄O ̄)=3


ココが抱き枕にされてるよ。でも、この姿勢って楽なのか?!(−。−;)