念願叶う

今日も休みだが、にゃんパパは仕事。
昨日あたりからココがヒートアップしてきた(+д+;)また手術が遠のくな。物凄く甘えん坊のセルフよしよしすりすりで大変。もちろん鳴き声もいつもとは違う鳴き方。誰かのそばにいたくて、触れ合っていたくて仕方がない感じ。昨晩はにゃんパパが疲れて横になり、足にルルドをしている所にココがやって来て、すりすりしてブランケットが好かったのか、お腹の柔らか具合(脂肪の乗り具合?)が好かったのか、にゃんパパのお腹の上でくつろぎだした(∂_∂;)
にゃんピーはいつも寝る前は私の上でゴロゴロいって撫でられるのが習慣で決してにゃんパパには乗らない。他の時でも2にゃん’Sも通過はするけれど乗らない。乗られたくて仕方ないにゃんパパは時々無理強いをして乗せていたが、じっとしているはずもなく(-ω-;A昨晩は念願叶ってココが乗ってくれた。せっかく乗ったのもつかの間、ルルドの気持ちよさですぐ爆睡だったけどね・・・