久々に

今日で休み3日目!夕方まで引きこもり。とうとう食料が尽きて近所の¥100ローソンに買い物に行った。着の身着のままでね。でも、どこにも出かけなくとも化粧だけはちゃんとしているんだよな〜我ながらエライ!2にゃん’S昼間は開放されていて満足そうだが、大大大不満なのがにゃんピー(/д<,)普段は私がバイトの時は2にゃん’Sは猫部屋にしまわれるのでにゃんピーは一人でのんびり家中どこでもくつろいでいるはずだが、なにかと2にゃん’Sにちょっかいを出されて不満顔。私と一緒にいられるのは嬉しいけれど2にゃん’Sとは長い時間一緒には居たくないようだな(-д-;)
暇をもてあまして久しぶりにビーズした。時間をもてあます事を予想して気が向いたらやるつもりで材料を買ってきておいたのだ(^o^)vチョー久々だったけれど、ちゃんと出来るもんですなぁ〜忘れないもんですなぁ〜ちょっと楽しかったな。でも、エライ肩こりになった。あと目がね・・ピントフリーズ現象って言うの?!レシピを見てから手元を見るとピントがすぐに合わないんだよね〜歳のせいか・・それとも訓練されていないせいか・・(ーДー‖)