猫草祭り

今日も引きこもりですが、掃除機かけた後ダイニングキッチンの模様替えをしました。ずーっと家にいるとレイアウトに飽きるんだな。狭いなりにもダイニングテーブルの位置くらいはかえる事ができてよかったな。で、今夜にゃんパパが1週間ぶりに帰宅するわけですが、驚くか嫌がるかどっちかだな〜嫌がられても元には戻しませんよ〜めんどくせぇ〜( ̄⊆ ̄)
慣れてもらいましょう。
今日の3にゃん’Sは猫草祭り(o^▽^o)/ 猫草栽培セットを買ってきて種をまいて育てたんだけど、土を水でふやかして種をまいてから芽が出るまで置いておく所に迷って、猫部屋の造り付けの棚の一番上に置いといたらやられちまった(×∧×)”まさかそんな高いとこに登って更に落とすなんて(  ̄へ ̄)丁寧に土と発芽した芽を戻してベランダに置くこと1週間!出来上がり(v^ー゚)ムシャムシャいっちゃってます。いい感じ。さぁ〜誰が一番にゲ〜するかなヽ(´―`)ノ一番はココちゃんでした。しかも初めてゲ〜した。スッキリしたもよう。二番手はにゃんピー。これまたスッキリ。ミミは?!いつする?しないの?一番食べてたきがするけど、おなか丈夫なんだね(*・ο・)=з