疲れたぁ〜ε=(-ω―;)

今日は4日ぶりのバイトで、しかも東寺の弘法さんなので人出があってチョ〜忙しかったし、すんごく疲れたぁよぉ〜ε=(-ω―;)もう足なんかパンパンでジンジンでダルダルだわ。これからルルドしなくちゃ。
昨晩、にゃんパパが無事に帰宅しましたが今回は2にゃん’S部屋の奥まで行ったのだがすぐ戻ってきた。戻ってくる時間がこの前より早かった。
にゃんピーがちっちゃい頃にはにゃんパパは海外の時、ジャラシやらフードやらをお土産に買ってきてくれたのだが、最初じゃなくなるとなぁ〜んもなくなるもんですなぁ(-д-)、
にゃんピーの基地の位置移動。高椅子の下にカバンを置いてみた。すぐに気に入ったもよう。雑巾の目隠しが居心地をよさ気にしているもよう。囲われていると安心なんだね〜(^。^;)

にゃんパパのNewカバン。ヨドバシで買ったにもかかわらずかなり気にいっちゃってます。ちなにみ、前のはジョイホで購入。衝動買い。安かったのにこれも凄く気に入ってた。んで、にゃんピーも凄く気に入っている(`▽゜*)b゛