チョ〜熱い(ι´О`ゞ)

今日も暑いではなく熱い。バイトでしたが通勤のバスはかなり快適であまり混まない路線なので寒いくらいだった。帰宅すると温度計が32度になっていた(゚O゚;)ムンっと熱い中、にゃんピーはいたのね。でも、にゃんピーは暑さには強いというか、わりと平気なんだよな。床で伸びていることもないし、締め切って出かけても換気扇くらいつけておけば大丈夫なんだな。2にゃん’Sは多分7月生まれだから2回目の夏だけれどどーなのかな゚・( ̄〜  ゚̄ゞ
今日は猫部屋の窓を10㎝位開けて出かけたのだがね。やっぱし少しは涼しかったな。猫部屋から2にゃん’Sを出して、エアコンつけて少し落ち着いたらミミが伸びきっていたよ。こりゃ〜暑がりかもしれんね〜(;~Д~)