お邪魔なにゃんピー

今日も熱いっす(-д-υ)真夏を前に合言葉になりそうです。
今朝はにゃんパパが出張で早起きしたけれど、どうにも眠くてまた寝た。深夜3時位ににゃんピーが突然ベッドの上でゲコゲコしだして、何もあてがう物がなくとっさに手を出したらドバ〜っとやられました(+△+;)その片付けやらをしたりして、なんだか寝た気がしなかったんだよな。
にゃんパパを送り出して、寝たのだが2にゃん’Sがガサガサ騒いでいたので寝室から締め出してにゃんピーと寝ていたら2にゃん’Sがまた外で騒いでいたので仕方なく入れてやり、締め出されて反省したかどうかは分からんがそれからは静かに一緒に寝た。起きたら11時だった。よ〜寝た。まだ寝れる感じだな(θ。θ)
で、明日は関東に帰る予定だが、一泊で帰宅するのでまたしてもゆっくり誰かと会うこともできずがっかり。にゃんパパと落ち合って車で月曜夜中に帰宅予定。約1日半3にゃん’Sお留守番。この暑さだけれど大丈夫かな?(*´О`*)?ちと心配ですがね。節電しないで済むならエアコンタイマーしていくけれど、猫のためにエアコン?!なんかヒンシュクだよな。我慢してもらうしかないね(*ーωー)

新聞を読もうとしていたらにゃんピーが来てドサっとお邪魔虫(~ヘ~;)にゃんピーの下敷きになっている所以外を読んで、さぁどうしよう!?ここでムキになってどかすと敵も逆襲してくるので穏便に、先に広告から見てたら作戦通り「ちぇっつまんないの〜」っとばかりに退いたよ└(^へ^)┘

それにしても、この丸めた手が何かに似ているが・・何だろうか?美味しそう・・・