昨晩深夜帰宅

昨晩帰宅した。19時に関東を出て深夜2時前に着いた。疲れた〜今回は運転は半分づつだったよε=(-ω―;)
お留守番の3にゃん’Sはにゃんピーはいつも通りのお迎えで2にゃん’Sは部屋から出すなりにゃぁ〜にゃぁ〜鳴いていつもとはちょっと違ってた。今回は時間がちょっと長かったから寂しかったのかな。特にミミが大騒ぎだった。で、猫部屋が凄いことになってた(×_×;)グチャグチャ。猫砂ちらばりまくり。大暴れのあとがよくわかった。こんな調子だとにゃんピーと一緒にリビングやらでお留守番は当分無理だわね〜。恐ろしいわ。
今日も暑かったな。ミミがソファーの上で完全に伸びちゃってます(^_^;
ミミちゃん足長く見えるね〜