にゃんピーのあんよ

今日は昨日より暑さが少しマシだわね。昨日はバイト帰ってきて横になる暇がなくて夕飯が終わるまでずっと動いていたら電池切れ〃(≧へ≦)〃
お風呂に入る前に眠くなり、一眠りしてからお風呂に入って寝る頃にはもう1時半くらいでした。寝る前に、にゃんパパが「明日は帰って来たら寝なさいよ」なんて言ってくれて、やさしいなぁ〜にゃんパパは(:∩;*)とちょっとホロっときちゃいました。
にゃんピーは一昨日と昨晩はカーテンの中で寝ました。茨城にいる頃はよくカーテンの中でねていたけれど、京都に来てからは初めてかな。茨城の家を思い出して思いるかな(釻д釻)

茨城にいる頃のにゃんピーのお手手とあんよ