曇りです

今日はバイト休み。昨晩はにゃんパパがいなかったからのんびりゆっくりの起床かとおもいきや・・・2にゃん’Sいつもの時間にいつもの通り大騒ぎ(×∧×)”少し無視してたら治まったけれど、今度はワーワー鳴いてる〜仕方なく起きて部屋から出して、また寝ようと横になるも寝れません(  ̄ o ̄)oOO起きるしかなかった。起きて朝食して、洗濯掃除して汗だく(;-_-;)エアコンのリモコンの温度計が31度になったらエアコンを入れることにしているのだが、30度からなかなか上がらない。タオルに保冷剤入れて首に巻いてしのいで、やっと31度!ヤッタ〜!エアコン入れても2にゃん’Sはリビングのモコモコの所で、しかもくっついて寝てる〜どーゆーこっちゃ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ