バイトっす!

今日は日曜だけど、都合の悪い人と交代してあげたのでバイト!日曜だから気合を入れて行ったけれど思ったほどでもなかった。忙しかったけれど、弘法さん程ではなかったな(‘υ‘)帰りにイオンのペット屋さんに行ってジャラシと麻の爪とぎを買ってきた。イオンがバーゲンだからペット屋もやっているかと思ったけれど、やってな〜い(TоT)でも何か買わないと!な気分〜で、そうなった。
帰宅して、ジャラシは今のがもっとボロクなったらの時のために早々に隠して、猫部屋オープン!その後はいつも通り、少しうろついてリビングでお昼寝。
にゃんピーは・・・

カーテンの裏で寝ています。お隣のマンションのお向かいさんもにゃんこがいて時々お互いに見ている時があったりするのよね(#^_^#)