ちょっとマイブーム

昨晩はにゃんパパが居なかったのでにゃんピーは心ゆくまで甘えん坊してたな(o^。^o)今日はバイトでいつもより少し忙しかった。疲れた〜←いつもだけどね(-д-;)京都は祇園祭の宵宵山で賑やかしくなってる。週末の山鉾巡行はピークで大変な事になってるだろうな。それにしても、通勤のバスの車窓から山鉾を建てるのやら曳き初めやらを見ていると京都に居るんだな〜と妙に実感がわくもんで、やっぱり京都は独特の文化と人種?!がいるところなんだな〜と思います。なんだか祭りって人を熱くさせるものがあるよなぁ〜あまり好きではないし興味もないけれど、見ると不思議な感覚になる。ワクワクするというか・・・。なんでかなぁ〜日本人だからかなぁ〜(?^∀^?)昨年は全く祇園祭には触れることなく終わりましたがね。ちょっと気にかけておけばよかったな。
ここ一週間、美容室に行ってから巻き髪にハマっていて、マイブーム!今朝までアイロンカーラーで巻いていましたが昨日ホットカーラーを注文!今日届いた!上手くできるのでしょうか?!頑張りますp(^◇^)q巻き髪って思いの外まとまり感があっていいのよね"o(>ω< )o"

ミミ!邪魔だよ(`з´゛)