ココのお腹

今日はバイト休みで久々に一日家に居た。ここのところ休みのたびに出掛けていたからな。今日は掃除したよ。3にゃん’Sの猫毛がフワフワと階段の角にあって、毎日ハンディークリーナーで掃除していても階段まではしていないので溜まりまくりだわ。さすがに暑いのでエアコンかけて掃除した。それでも暑かったけど(;´д`)
昨日の日記で宵々山といったけれど今日が宵々々山でした。で、17日はにゃんパパが休みなので山鉾巡行を見に行くことになりました。あちぃーだろうな。でも、日本三大祭りなんか見る機会はそうそうないので行っておこうかなと。三社祭は見たことあるからあとは博多の天神祭だけだな←見に行く気か?!
昨晩もあちちちちぃ〜でココが伸びている。お腹に白い毛があるんだよな。セクシーお腹だわ(*>ω<)