猫草祭り

今日も曇りだけれど昨日より暑い気がする。午後になってもエアコンはつけずに頑張っています。先日、母からヒンヤリタオルが送られてきた。日本直販で購入するも届くと5枚セットだったらしい。買う前に値段と数量はちゃんとチェックしておきなさいよね〜もらったからには使われてもらいますがね(= ̄▽ ̄=)
本日の猫達は「猫草祭り第二弾!」この前種をまいて、今回はひっくり返されないように発芽するまで下の部屋に置いといたら今度は表面にカビ生えだ「(゚-`)でも発芽はしたのでベランダに出して成長を待ちました。早速3にゃん’S集合です。けれど、この前より食いつき悪いなぁ〜特ににゃんピー。やっぱりミミちゃんが最後までムシャムシャやってました。しかし誰もゲ〜することなく終了。あんまり気分じゃなかったのかな・・猫達(´∩`)まぁ少しづつ食べ散らかしていくうちにゲ〜もするだろうけどな・・・