ココ終了

今日はバイト休み。ひきこもってダラダラしてた。
パソコンのセキュリティーの設定をするもなかなか上手くいかず、ちょっとイラっとしたりして、それでもなんとかテキトーに終了。多分うまくいったハズ(^。^;)本当にパソコンの設定は苦手だわ。出来ることなら誰かにやって欲しい。にゃんパパはそーゆうの一切受け付けてくれません(-。-)
ココはヒートが納まってきた。段々とヒートする時間が短くなってきている気がする。ヒートしてから少し時間を置いてから手術したほうがいいらしいのでもう少ししたら予約しますか。で、ココはイグサの敷物の下に隠れたつもりでおります。じっと動かず目だけをキョロキョロさせております。隠れたつもりでもシッポ出とるから〜┐(´ー`)┌